自己紹介っっ

注意:これは全部したののメーカーさんでつくたよhttps://picrew.me/image_maker/3154

NoaMoa_Cross

趣味:ゲーム

性別:女

年齢:十代

性格:( ゚Д゚)㌦ァ!! 

自己紹介:のあ村の村長。ブログ書いてる人。のあってよんでね。ゲーム作ったりやったり。特に衝撃を受けたのはUNDERTALE、東方ProjectMinecraft。尊敬っっ!

 

プログラミングをやっており、失敗して萎えたり、成功してはしゃいだりしている。

自閉症であり、家に引きこもっている。でも、回復してきてはいるのかな?

 

えきしんとはよく遊んでいる。私の友達は2,3人ほどしかいないが、いるだけ良かったのかな。同じような人がいたら嬉しいな。

 

イクラ以外の記事もあるから見てね~

f:id:NoaRan:20190417213610p:plain

 xin9le

趣味:ゲーム

性別:女

年齢:十代

性格:(≧ω≦)

自己紹介:のあ村の住民。のあと似ている。えきしんって呼んでね。のあの友人であり、

遊び相手。

f:id:NoaRan:20190417220036p:plain

Nami

趣味:ペット

性別:女

年齢:十代

性格:(՞ټ՞☝

自己紹介:のあ村の住民。同じく似ている。もはや双子。ありとあらゆるものを食べる。

ナミでおkよ

f:id:NoaRan:20190417221017p:plain

謎の人

趣味:???

性別:男

年齢:???

性格:(^w^)

自己紹介:おっおっお

f:id:NoaRan:20190418085251p:plain

haruharu

趣味:お絵かき

性別:女

年齢:二十代

性格:orz

自己紹介:はるはるだよ、はるはるはるはる。

f:id:NoaRan:20190418090024p:plain